うにだいすき

日本有数の糞ブログ

わたしだ。
PCがお怒りになられておストを強行され、セーフモード以外で起動なさらなくなってしまわれた。これもうわかんねえな。仕方ないねってことで、今Winタブレットでログインしている次第。
まあ、どうしてもPCでってのは今ないんだけど、DMMのお花がクッソ重くて参ったゾ。しばらくログインゲーだな。艦これはこれから試すけど、今あんまやる気ない。

進撃の巨人 - PS4

進撃の巨人 - PS4

思ってたよりちゃんと面白い。ボリューム不足でストーリーモード以外は作業感あるんだけど、立体機動で飛び回る気持ちよさが実によい。巨人との戦いも慣れればスピーディにこなせるし、無双とは異なった面白さがある。キャラゲー以上のものになってるんじゃないですかね。オヌヌメ