うにだいすき

日本有数の糞ブログ

英伝タクティクスやってるゾ。


一回目のガチャでヤン夫人が出たゾ。


2回目。ヒエッ、カイザーリン……。次に引くのはカリンか?


増え続けるブラウンさん。おれにはどうすることもできない。


結果こうなった。何このゲーム。マジなこと言うと討論も無駄に金かかるんで、ミッターマイヤーあたりに使いましょう。金の無駄。

感想。画面が小さい上にUIがクソでゲーム全体が古臭くてモッタリしている。この上で課金ゲームだと、(プレイする理由は)ないです。素直にお花ちゃんでもやったらいいじゃない。

忘れてた。とうとう完結。やや駆け足気味、あっさりな感じもするが、これ以上ない素晴らしい最終回ですた。Z=最強、最高、唯一無二であることが是なのではなくて、オリジネイター、先駆者であること、それが最も賞賛されるべきことであると。確かに「マジンガーZ」を称える上でこれ以上の言葉はない。だからこそZEROもニッコリ満足だったのだ。ありがとうZ! ありがとう兜甲児! ありがとう! それはそうと、ヨゴ=センセイのZとグレートはちょうかっこいいのでスパ超合金とか出してくんないっすかね。頼むよ〜。