うにだいすき

日本有数の糞ブログ

新番組。あとけいおん!見て終了。
亡念のザムド
これはいい作画アニメ。正しい作画アニメである。このクオリティが続くなら(物語はともかくとして)十分見れるなあ。
……いや、感想とかねえよ…。あー、そういえば動画サイトでOPだけ見たことあったけど、今回はPSストアの配信版とは違うのね。あっちの方がかっこよかった気がするんだけど、DVDとかじゃないと見れないのか?

QMA
マジアカ6はじめました。いや、けっこう前からやってるんだけど。現在フェニックス、魔導士6級…だったかな。芸能、アニメはメダルゲット。なぜかこの二つに次いで正答率の高いライフスタイルを重点的に予習中。色々変更されて良かったんだか悪かったんだか、準決勝がノンジャンルに固定されているのはいいかもしれない。苦手なヤツよりはましなので。学問とかスポーツとかね。

実力テスト最高スコア。やったー100位切ったよー。

BLAZBLUE(ブレイブルー) - Xbox360

BLAZBLUE(ブレイブルー) - Xbox360

予約した。さっぱり上手くならないので、練習します。