うにだいすき

日本有数の糞ブログ

・[[アニメ]]
B−伝説バトルビーダマン炎魂
炎呪は熱いわショタっ子はエロいわしかも神田朱未だわでもう大変なことになってますよ! で、次回はツバメと決別するんですかね。熱血してますなあ。

うえきの法則
展開早すぎでよく分からないんですが…これから面白くなるそうなので一応見ようかと思います。川上とも子にパクロミだし。

創聖のアクエリオン
いや、いいんじゃないですかこれ? 面白かったですよ。メカも(やっぱりアーマードコア入ってるけど)かっこいいし。70年代っぽいロボットアニメの王道を目指して欲しいものですが…河森アニメってのがちょっと心配。ははは。エスカフローネアルジュナですからねー。
それにしても、これってゲッターロボ號(原作版)まんまでわ。