うにだいすき

日本有数の糞ブログ

・[[アニメ]]
見たけど書いてなかった奴とか。
ふしぎ星のふたご姫
あー、これはいい年こいたオッサンが見るものではないですね。ガチで少女アニメですわ、ガチで。プリキュアよりガチ。

攻殻機動隊SAC2ndGIG
地上波放送。手堅いです。「9課の新人云々…」って話でアズマでも出てくるんかいな?(こいつの知名度ってどうなんでしょうか)と思ったらタチコマちゃんでした。あーかわいいなーもう! 少佐の作画もかわいくて良かった。

極上生徒会
ふたご姫とは違う意味で、オッサンが見るものではないです。中高生の頃ならハマッたかもしれません。あと能登が居ないのはイクナイ。

陰陽大戦記
OP&ED一新。映像はすッごくかっこいいんですけど、歌が…。
総集編かと思ったらBパートは怒涛のギャグ展開&良作画。やっぱりこのアニメは今期最強ですね。すげえ、マジで。

冒険王ビィトのオープニングも新しくなったので見てみたんですが、あんまり変わってない気がしたんでゼンダマンに変えちゃいました。八奈見乗児の芝居が若いこと若いこと。

ムシキングがすごい良いらしく、見れなかったのが悔やまれます。来週から見よう。