うにだいすき

日本有数の糞ブログ

・[[アニメ]]
ドラえもん
「やきいもはたべるまえにおならをする」「青森までいってきたよ」がちゃんと再現されてたので満足。初期作品ならでは鬼気迫る表情までは再現できていませんでしたが(笑)ま、そこまでの冒険は求めてないよ。次回は名作「どくさいスイッチ
アニメのドラが「じゃまものはけしてしまえ」って言うんですよ? 最高じゃないですか。

MEMORIES
衛星にて視聴。劇場で見て以来でしたが、技術的には全く古びてませんね。ま、一番面白いのはやっぱり「最臭兵器」でしたけど。オチが効いてるよね。

・[[ドラマ]]
タイガー&ドラゴン
いかにもまんじゅうこわい的な話にいきなりシフトしたんでちょっとびっくり。阿部サダヲの小劇場的な暴走芸人芝居が楽しかったです。