うにだいすき

日本有数の糞ブログ

いやもう忙しい。

・[[特撮]]
魔法戦隊マジレンジャー
吸血鬼ネタで引くとは思わなかったんで(ジョジョの3部みたいなおちゃめだと思ってた)びっくりしました。翼ちんがビミョーにオンドゥルってて好きです。

アニメ
おねがいマイメロディ
おとなりの変なヒトの声がボンバーマンジェッターズのガング(アメリカザリガニの柳原)で、もう変な話でした。あとお姉ちゃんがたくさん喋ったので良かった。つーか、やっぱこれ面白いっすよ。

創聖のアクエリオン
裸足云々はチャクラのことなんだと思うのですが、まあそんなことはどうでもいいやと思わせる力技が凄かったス。しかし重心が高いから倒れやすいって、スーパー変形合体ロボがそんな軟弱なことでどうする。

ガオガイガーGGG
この話もう何度も見てるんですが、改めて見ると力技すぎるのでびっくりしました。トンチで勝つのがガオガイガーじゃなかったのか。でも演出と作画はやっぱすごいス。ベターマンは、別にいいや。あそこは新規カットですかね? 違うよね。