うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ホント、電車怖いです。ひでぇ話だよなあ。

・[[アニメ]]
B−伝説バトルビーダマン炎魂
キバさんの登場シーンがかっこよかった。新キャラのほうがかっこよさでは上ですな。てえか、明らかにウェンリーより格上だし。

陰陽大戦記
モモちゃんのリアクションとりっくんのテンションが変だった。マサオミオチも変でしたけど。総じて妙な話でしたね。ナマズボウは声が稲田さんだし、すごいかっこいいんですが、やっぱ消えるのね。それが陰陽のいいところ。

・・・

究極造型可動 ヒュッケバインMk-II 1/144(ノーマルカラー)

究極造型可動 ヒュッケバインMk-II 1/144(ノーマルカラー)

久々に手放しで褒められるオモチャが登場した感じです。パッケ写真の安っぽさに騙されてはいけません。実物は色合いも落ち着いていて(ゲームに近い色です)、造形もシャープ、可動、付属品も申し分なく遊べる出来です。値段に見合う出来だと思いますよ。これさえあれば他のヒュッケバインはいらないと言って良いかと。とにかくいいオモチャです。カトキファンにもオススメ。
どうでもいいけどメーカー名間違ってますね。正しくはユニファイブ。