うにだいすき

日本有数の糞ブログ

土日はヒマなくせにアニメが溜まる。

・[[特撮]]
ウルトラマンネクサス
燐は姫矢さんと違って、ドラマ自体が話の根幹に関わってくるようですね。燐の人との距離の詰め方が男も女も変わらないので、バイなのかと思ってしまいますた。

魔法戦隊マジレンジャー
よくある恋愛話でしたが、結構激しい性格な小津兄弟のリアクションが楽しかった。

・[[アニメ]]
全く関係ありませんが、「ネコミミおむすびころりん」てバカにしすぎだと思う。

ボボボーボ・ボーボボ
全体的に首領パッチが楽しかった。いつもそうなんですけど。

種デス
2週ぶりにマトモに見れたのはいいんですが、もうなんといっていいやら…。とりあえずミーアさんが期待を裏切らないどアホだったので良かった(いいのか)ザフトといい、全員バカなんですが。新OP、EDともに「主役はキラくんですよ」と主張しているかのようで、正直なんだかなすぎる。

交響詩篇エウレカセブン
ん、んんー!? んー? よく出来てる…とは思うんですが、ポストガンダムを狙えるほどの突破力は感じませんね。リフ?の浮遊感なんかはスゲーと思うんですが。Xスポーツっぽかったし。ただ、子供が見る(かもしれぬ)時間帯にこーゆーちょっと背伸びした感じのアニメがあるのはいい事だと思います。主人公とヒロインに魅力が感じられない(1話では)のもちょっとな。

うえきの法則
OP、EDともにヒデヨシがいないのは2クールあたりで変わるからかしら。や、何クールやるのか知りませんけど。一年には短い気がするのだけど。

創聖のアクエリオン
ベタ過ぎるのがいいところなのに、無理矢理にでもエロを入れないとダメなのか。キビシイなあ。このキャラデザで萌えが狙えるとも思えませんけど。あ、オープニング正直ダサイです。曲はいい。

ガオガイガーGGG
ニセモノの護にコロッと騙される話&総集編。テレビシリーズの頃からそうですが、GGGの隊員て結構バカよね。