うにだいすき

日本有数の糞ブログ

まだ見てないものとかあるけどまとめて更新

・[[特撮]]
幻星神ジャスティライザー
普通だ。普通に戻った。まあいいんじゃないですか。ってゆーか、ワタクシ、デモンナイトの人あんまり好きじゃないんで、仲間とかなって欲しくねーなあ。

魔法戦隊マジレンジャー
馬とは、殴り合い→「お前つえーなあ!」「ひひーん(オマエモナー)」合体だ!みたいな流れかと思ってたんですが、「敵を助けるのも勇気」ってことなんですかね。流れとしては良かったし、面白かったんで文句はありません。

・[[アニメ]]
ボボボーボ・ボーボボ
首領パッチの「自分マダムの首のところについてるポンポンみたいなヤツです」(うろ覚え)の言い方が面白かった。

ゾイドジェネシス
「フューザーズ」は絵(キャラデザ)がキッツかったので見なかったんですが、今回良さ下なんで。1話としては良かったと思います。求心力が弱い気がしますが、キャラが多彩そうなので、上手く転がればかなり良くなるのでは。

創聖のアクエリオン
悪くはないと思うんですけど、なんかグラヴィオンとかに比べてもパワーが足りてない感じ。作画とか演出はいいんですが、テンション低いんですよね。むー。

勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING
てっきり分割だけかと思ったら、再編集するんですね。オゼゼが発生するわけでもなさそうなので新規カットは望めそうにありませんが*1とりあえず1話からオープニングついててビックリ。

攻殻機動隊SAC2ndGIG
少佐の
すごい
茶番。あとおっぱいがすごいっす。おっぱいが。

甲虫王者ムシキング
まさかおんぷちゃんとももちゃんだったとは。というか、面白いのは面白いんですが、ムシキングってマジでただの虫なんですな。何が流行るか分かりませんね。

*1:妄想ですのでお気になさらず