うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ようやく「リンカーン」のオープニングアニメを撮れた。STUDIO4℃が作ったらしいという話を聞いたんだけど、ソース失念。アニメスタイルだっけ? まあとにかく、やっぱりさまぁ〜ずは面白いな。

韋駄天翔
オープニング超かっこいい。カット数の多いオープニングはもともと好きですが、音楽との同期もグー。本編も相変わらず面白いです。今35話かー。4クールで終わりでちょうど良さそうだなあ。しかし、これとセイザーXが終わると土曜日は何を見たらいいのだろうか。

マイメロ
なんかもう悪夢魔法の動機とかルールがめちゃくちゃで、だから面白いんですが見てるほうは疲れるなあ。それはそうと、水野理沙はいい仕事してるよ。