うにだいすき

日本有数の糞ブログ

セイザーX
いやもう、とにかく面白い。

韋駄天翔
最期にぬけぬけと現れたお兄ちゃんが一番ウケた。どうでもいいがこのアニメって兄弟率が高いよな。そのわりには山登兄弟、鮫島兄弟、獅堂兄妹、孤影兄妹で別に何かの対比でもない。どういうことなんでしょう(別にどういうことでもないか)

仮面ライダーカブト
神代はオレ様じゃなくてただの馬鹿なんでしょうが、オチにはびっくりした。ぬけぬけと現れた影山にも笑ったが、怪盗シャドウのオチこそ笑うしかなかった。いつものことだが、この人らは行き当たりばったり過ぎるよ。田所さんもどんどん馬鹿になってるよな。

ガイキング
この回こそG1に渡すべきではなかったのか。とはいえ、メカ作画も演出も素晴らしかったので文句はありません。ちょうかっこいいなバルキング。天空魔竜にジャイアントカッターついてませんか。

マイメロ
飯島さん萌え回。あとマイメロが魔法合戦を「遊び」としか認識してないのに驚いた。そんなもんか。