うにだいすき

日本有数の糞ブログ

だらだらやってた大神遂にクリア。予想外の大ボリュームでうれしいやらめんどくせえやらでしたが、とにかくやたら面白いゲームです。まだやってない人はプレイしたらいい。

仮面ライダーカブト
神代剣もいい感じに馬鹿ですね。井上キャラです。よいです。つうか、ずっと「じんだいけん」だと思ってたんですが「かみしろつるぎ」なんだった。天道のオレ様ぶりも堂に入ってきたんで、かませ犬にしかならないと見るが。はてさてどうなることやら。

ガイキング
週刊井上敏樹。それはさておき、G1グロス回だけあって、素晴らしくキラキラした作画で、敵のおねーちゃんが素晴らしく可愛かったです。これでお話が良けりゃなあ。

金曜ロードショー。久しぶりに見ましたが、やっぱ面白いです。なんと言ってもキャスティングが秀逸。ホリケン、モジャメガネは言うに及ばず、高木渉が素晴らしい。あの消防士志望のバカはあんなに面白い奴だったのか! あと、ショッピングモールで翼竜と戦うシーンが大好きなんですが、その後の「やったぜ!」とばかりに車を飛ばしながら熱唱するシーンのノリノリ加減もちょう好き。お前ら喜びすぎだよ! ゴーストバスターズも見たくなりました。