うにだいすき

日本有数の糞ブログ

キミキス

キミキス

買いました。何年か置きにギャルゲーやりてぇ病が発症するこのタイミングでこいつが現れたことは幸か不幸か。それはともかく、シスプリみたいに(一番最近やったギャルゲーがこれっていう)○ボタン押してりゃいいわけではないのは、僕的にはアリです。ちゅーか、始める前までは「能登でも攻略すりゃいいや」とか思ってたんですが、いざ始めたら二見瑛理子超萌え。久々に萌え狂いました。もだえ苦しみました、喜びで。あー鼻血出そう。とりあえず俺は田中理恵が好きすぎる。
だってこれも買ったもの。そりゃみんな買うでしょうよ。買ったでしょうよ。いや、そうじゃないんだって! おっぱいとかじゃなくて、俺は田中理恵が好きすぎるんだって! たぶん!
まあとにかく二見さんは俺と結婚したんで俺の嫁だよ! 何言ってんだ俺?

…あ、カブトまだ見てないや。