うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ゼロ買った。

イクイップ&プロップVOL.3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ

イクイップ&プロップVOL.3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ

非常にかっこいいのだけれど、涼邑零の顔が残念なのと銀狼剣重すぎなのが不満。やはり今後のラインナップにプラ製の剣を付けてほしいものですとふたばの人が言っていたので俺も同調する。羽ガロはどうなるのか。

仮面ライダーカブト
携帯のボタン音がファイズフォンだったので、長谷川先生は「あの携帯はスマートブレイン社製である」と次のすごかがに書いてくれるでしょう。その程度のたわごとしか言えないくらいの回。ギャフン。

ガイキング
サコン先生がチョイワル親父でびっくり。静さんとの関係がダメなギャルゲみたいなのもアレだが。パンチャーグラインドのカットだけが瞬間最大風速的にかっこよかったです。

BLOOD+
久しぶりに見たら面白かった。しかし矢島晶子はやっぱりすごいな。天才声優という言葉は彼女と沢城みゆきのためにある言葉ではないか。あとオープニングがちょうかっこいい。地味に好きなんですよ、UVERworld