うにだいすき

日本有数の糞ブログ

FF13の予告映像、普通にかっこいいんですけど。特に戦闘シーンと思しきアレ。アレが遊べるんなら貯金してPS3買ってもいいなあ。でも、性能が心配。
世間的にはWiiが優勢とかいってますけど、なんか「お前らゲームキューブの時も同じこと言ってなかったっけ?」とか思っちゃう。大体ゼルダもマリオもあんまり好きじゃないぼくはたぶん買っても持て余すだろうし。そりゃ、あのコントローラなんかは興味をそそられるけど、ぼくは体感ゲーがそんなに好きじゃないから、たとえば「剣神ドラゴンクエスト」みたいなのにはそそられない。ガンコンめいたものもあるにはあるが、ガン型コントローラがヒットしたためしは無いから不安だし。
360もなー。エロバレーの2は非常に遊びたいのだけど。それだけ。
というか、PS3にしてもMGS4とDMC4がやりたいだけなんだよな…。スパロボが出るやつを買うか。

仮面ライダーカブト
おそらく力技で無理無理に装着した(のか?)ゴローちゃんがかっこよかった。そういえば本名知らない。しかしカブトはライターが変わっても気づかない珍しいシリーズですな。せいぜい米村回はひよりが目立つくらい。

マイメロ
まあいい話ってくらい。ちゅーか前シリーズのクリスマス話を見忘れたからサンタ役が宝亀克寿でびびった。