うにだいすき

日本有数の糞ブログ

リボルテック買ってきた。

リボルテックヤマグチ No.01 ゲッター1

リボルテックヤマグチ No.01 ゲッター1

リボルテックヤマグチ No.02 ダグラム

リボルテックヤマグチ No.02 ダグラム

リボルテックヤマグチ No.03 ダンテ

リボルテックヤマグチ No.03 ダンテ

個人的にはダンテ。オプション多いし。でも顔がやっぱり山口なんで。まあでも他にダンテ無いしな。ゲッターはどうか…。ダグラムはアレンジを受け入れられれば。足の可動がイマイチですが。リボルテックとしての真価を問われるのはエヴァ以降になりそうです。

これから出して欲しいリボルテック
テッカマンブレード
みんな欲しいと思うのだけど。佐野作画版で。できればシリーズ化してダガー、アックス、ソード、ランスも。
・ディスヌフ(トップをねらえ2!
デザイン的に難しそうだけど。
ダンガイオー
欲しい。
勇者シリーズ
CM’Sは高いから。
・鴉(鴉−karas-)
リボルテックじゃなくても欲しいけど。
バージルデビルメイクライ3)
ダンテがいるんだから絶対欲しい。百歩譲ってベオウルフ無しでも良い。
・バクライガorラインバレル
どのくらい売れるかは知らんけど。ジンキがアリならこっちも。
・ヴェルトール2(ゼノギアス
イドでも。
・ジェフティ(Z.O.E
もうガレキ買えないし。…買えませんよね?
・カズマ&劉鳳(スクライド
劉鳳は絶影装着。カズマさんはもっと輝けぇぇのほう。
・強化外骨格・零(覚悟のススメ
シグルイブームの今だからこそ。

期待しております。リボルテック