うにだいすき

日本有数の糞ブログ

E-6のゲージ半分くらいまで行ってるんですけどね、今回ドロップがマジで終わってて、ボスにS勝利でモガミンとか愛宕っすよ。ふざけてるの? せめて雲龍は掘っておきたいんだけど。ローマなんて贅沢言わないから。磯風も我慢するからあ! とりあえずはクリアしてからっすけど。

RG 1/144 GN-000+GNR-010 ダブルオーライザー (機動戦士ガンダム00)

RG 1/144 GN-000+GNR-010 ダブルオーライザー (機動戦士ガンダム00)

イベントクリアまで心静かに組めそうにもない。つーかユニコーン出ないかな。

追記

あ、やっと…終わったんやな…。
空母おばさんにはマジで殺意しか残らなかったが、終わってみればヤツもまた強敵(とも)だった。絶対に許さんけどな。
資材がゲロを吐くほど枯渇しましたが、雲龍を掘ります。