うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ぴちぴちピッチピュア」のアルバムを返し忘れて延滞料取られてしまった。
ぴっちごときに…。でも第一印象ほど下手じゃなかった。良い歌です。

・[[アニメ]]
陰陽大戦記
りっくんが記憶を失ったあとの周囲の反応が上手く描けてて良いなあ、とかいろいろ思ってたんですが、ラストのりっくんとコゲンタの抱擁で全てトビマシタ。もうこれは「好きしょ!」とか言ってる場合じゃないですよ(見たことないけど)
やっぱり
りっくんは
エロい
な!

舞−HIME
奈緒のほうは陳腐やなあとか意地悪な見方をしていましたが、詩帆がオーバースキル発動したあたりからはもうガクブルでした。正直、鬱化してからの方が面白いや。アバンタイトルの変なラブコメも面白かったけどさ。

トリニティブラッド」のOPはBUCK−TICKの「ドレス(リミックス版)」らしいですね。「月世界」だったかな? 「ナイトウォーカー」の主題歌だった。吸血鬼づいてますね(って何年前の話か)
エステルは能登。見たいけどWOWOW映らないや。