うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ウルトラマンネクサス
友人が「アンノウンハンドは石掘隊員」説を繰り返していましたが、なんかホントっぽくてイヤ。それにしてもここ数週はホント異常に面白いなあ。惜しむらくは憐の描写があっさりしすぎているところですが…代わりに堀内正美と娘の話が良かった。

幻星神ジャスティライザー
ラストの「捕まったデモンナイトの図」がハマリすぎてて笑った。ここ2週程リアルタイムで見てますが、このライヴ感が案外ジャスティにはいいのかもしれない。まあ生で見れないから録画してんですけど。

ボボボーボ・ボーボボ
なんか声優豪華じゃない?

魔法戦隊マジレンジャー
最終回のような怒涛の展開はなかなか良かったですね。何にもしないで死ぬブランケンはどうかと思うが。

あっ、マイメロ見てないや。

で、これ「紅の牙」と何が違うの? と、いつものJAMです。カップリングの影山、遠藤曲もアコギな二人旅みたいでマニアにはたまりませんな。ねちっこくて(褒めてます)