うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ウルトラマンネクサス
憐の最終回にふさわしい豪華な画面でした。イズマエルは超獣っぽいワリになかなか良いデザインでしたね。かっこいい。さて、次回はついに、というかとうとう、というかもう最終回。放置された伏線はいくつかありますが…それは置いて物語にふさわしい結末を期待しています。

ボボボーボ・ボーボボ
浦沢脚本らしく、総じて面白かったんですが首領パッチゴエモンの絡みが面白かった。三宅健太いいなあ。

おねがいマイメロディ
もっとハジけるかと思ってましたが、意外に大人しかったんだな。白山くん変態すぎて面白かったけどなんだな。あと、お父さんの軽さが最高です。

交響詩篇エウレカセブン
ホランドとタルホ以外は軍属じゃなかったのかしら。そうじゃないと他のオトナのダメさが救われなさすぎて困る。あと、レントンはもうちょっとリフに対する思い入れを語ってくれてもいいんじゃないかしらね。エウレカスキスキはいいのだけれど。あと新キャラの子がいきなり鼻血垂らしてるのは新しいと思った。なんつうか、トミノっていうか庵野っぽい。