うにだいすき

日本有数の糞ブログ

玉置成美の「GET WILD」はぶっちゃけありえないよね。

ガン×ソード
メカがモリモリ出てきてモリモリメカ。至福。ヴァンさんの「こんにちは!」がイチイチ空気読んでなくて(ヴァンさんはいつもそうだけど)面白かった。双子は、アレですねえ、生き残って欲しい人が多かったみたいだけど、谷口吾郎はそんなぬるい真似しませんよ。アニメ界随一のモリモリマッチョですから。女子供は死ねねばならぬのですよ。怖ええなあ、マッチョ。

韋駄天翔
10月新番で一番面白い。いかにも悪そうな人たちもバトルが終わればノーサイドなところが実にスポーツマンらしくていいっスねえ。それはぬるくないの?と聞かれれば、それはそれでマッチョ。メガネが地味に活躍するのが良い。

マイメロ
桑島キター! いまいちドタバタにメリハリが無かったのと、マイメロが弱点を克服してしまったのが残念でした。

今回も面白いです。せがわ十兵衛は想像よりカッコイイ!(「んふっ」って口癖はオヤジっぽくてどうかと思いますが)それにしても、相変わらず親父周りがステキすぎてどうにかなってしまいそう。