うにだいすき

日本有数の糞ブログ

いやもうこのタイミングで風邪ひきまして、超怖いですよ。日本はタミフルの貯蔵量が少ないと聞くが、大丈夫かしら。

ガン×ソード
ファサリナさんにあっさり篭絡されてしまう兄さんはやっぱりキラくんなのか。いやーいくらなんでもそれは、マズくね? 世界中をホリケンと同じ考えにしてしまうってのも、アレのアンチテーゼっぽいしなあ…。まあそれだけアレがオタ界に与えた影響は大きいのかもしれない。で、アレは何だ。アレはアレ。

ガイキング
なんつうか、10数年前にタイムスリップした気分でした。大塚健今石洋之大張正己とそうそうたる凄い面子。やっぱ凄かったです。でも、噂だと捨て企画らしいんで、これから先は厳しいのかも。しかしなんか獣神ライガーみたいですねえ。