うにだいすき

日本有数の糞ブログ

練馬大根ブラザーズ
なんだかくどい話だなあ、と思ってたらオチの戦争で一気にキタ。この無意味で強引でいいかげんで不条理な飛躍こそ浦沢脚本の妙ですね。批判でも風刺でもない韓流の扱いも微妙すぎて面白かった。くどかったんですが。

ゾイドジェネシス
ちゃんと見てました。無敵団が生きていたので思わずこの感動を記しておきたかったのです。無敵一家は揃うのかなあ。

爆球HIT!クラッシュビーダマン
おお? なんか萌え声優が多い(高乃麗が?)もうちょっと作画が良ければ前年のファンは付いてくるんじゃないですか。ヒロインがちょっと釣り目過ぎる。それにしても、このルール(塔の崩しあい)はバトル感に欠ける気がしてならないんですが、上級ルールとかあるんか。

戦国BASARA2
マジか。すげえ。柳生一族キボンヌ。あとダンテ。