うにだいすき

日本有数の糞ブログ

デビル メイ クライ 3 スペシャルエディション

デビル メイ クライ 3 スペシャルエディション

面白すぎ。いや、3と変わってないんですが、ターボモードとバージルが追加されたことで別ゲーの様相を呈しております。バージルは白兵攻撃と同時に使用できる射撃、幻影剣のおかげで異常に強すぎ。ヤマトもリベリオンの三倍近くつおい(体感で。データ上は知りません)し、モーションも超カッコイイ。つうかヤマト以外使ってないんでフォースエッジやベオウルフの事が良くわかんないんですが。そして白眉なのはターボモード。速いことは速いんですが、早過ぎない1.2倍の速度アップが絶妙に気持ちいい。ライドウそっちのけで遊んでいます。ライドウはライドウで楽しいんですが。

仮面ライダーカブト
天道すごすぎ。東京タワーに電飾飾るとは、一体どれだけの金持ちなのかしら。ザビーもなんか井上チックなキャラそうだなあ。

ボウケンジャー
ちょうど自分の中で三国志ブームなので笑った。孔明ならやりそうな気もするよね。

マイメロ
せっかくだからピアノちゃんをもっと前に出して欲しかったがなあ。

リュウケンドー
こんな番組で無理して謎を広げようとかシリアスな話しようとかしなくていいよ。バカに徹してくれ。