うにだいすき

日本有数の糞ブログ

エウレカセブン
さんざエウレカをバカにしていたわたしですが、久しぶりに見てみたらばレントン君とエウレカがエライ美少年美少女になっていてビックリしました。見てた頃はまだ眉毛なかったもんな、エウレカ。それはそうと、今回のオープニングは実に素晴らしい。音楽も久々にいいし(その前の二つはあんまり好きではなかった)映像も最終クールらしい緊迫感に爽やかさがミックスされて実にカッコイイと思うの。これはいいなあ。素敵だ。

仮面ライダーカブト
ザビーの人がすごく変で良い。いきなり料理で対決しだす件はどう考えてもおかしいし、あっさり加賀美が信者になっちゃうあたりもシャンゼリオンみたいでバカ。「ライバルいっぱい」とかの馬鹿。俄然面白くなってきました。

ゾイド
ラストに向けての盛り上がりがハンパでなくなってきましたね。結局バイオ四天王はゲオルグ以外全員裏切ったのかー。メカゲオルグが超テキトーで面白い。と思ってたらラカンと一緒に死んじゃうしさ。

マイメロ
何もかも素晴らしい。ここまで決められてしまうと2年目が不安。でも素晴らしい。超面白かった。