うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ようやくライドウクリアした。面白かった。でも、後2作くらい出せばかなり完成されたゲームになるんじゃないスかね。というわけでライドウシリーズに期待。ペルソナから金子が抜けたっぽくて超ゲンナリ

仮面ライダーカブト
やっぱりザビーの人が変すぎてィイイィ! だいたい「人心掌握術に長けているものの、主人公には本性を見破られてプライドを傷つけられて逆恨み」って、ソレまんま井上ライバルキャラの特徴じゃないか。脚本家が変わっても何も変わっていない安心感。ってバカー。最高です、アナルちっちゃくて。

ゾイド
あんな何でもない丘で最終決戦が始まるなんて思わなかった。あとAパート終わりのミィ様のものすごい萌え作画が萌えー。あ、やべえハードディスクから消しちまった。

マイメロ
まだ引くのかよ。超ドキドキ。っていうか、偶然見た「ふたご姫」とまんまプロットが同じ(憧れのカレが闇の力に囚われて世界が超ピンチ)なんですが、いいんですか。あとボークス行ったらお姉さんたちが「クロミカワイイー」ってはしゃいでいたので日本の将来はお姉さんたちにおねがいだ。