うにだいすき

日本有数の糞ブログ

すげえな、kabumei。マジな設定つけたらフツーに映画撮れるじゃん。
http://video.google.com/videoplay?docid=4680817823536270844&q=kabumei
(注意、割とグロい)しかしまあなんというか、ガン=カタ以降この手のバカ(褒め言葉)が思ったほど出てきてくれないので、kabumeiは我々バカ武術愛好家にもたらされた蒼天の霹靂。超カッコイイ。というか、アシスタントのお姉さんの引きっプリと同じkabumei−masterの容赦なさすぎなふっ飛ばされっプリには爆笑。いやー、バカだ。でも強い。馬鹿なのに強いって、最悪じゃないですか。

そんなわけで我らがバカマスター、カート・ウィマーの「ウルトラヴァイオレット」は6月17日に全日公開ですよ。つうか遅え。それとシン・シティのDVDはいつまでたっても出ないし。バカには生き難い世の中になったものよ。ええ、本当に…。