うにだいすき

日本有数の糞ブログ

アソビットシティからダイレクトメールが来て、これを持ってゆくとアソビンぬいぐるみをくれるというのでアキバへ行ってみたが、人多すぎでもういらん、てなって「蝿声の王」のムック?買って帰った。まあ別に聖地ってほど思い入れがあるわけではなく、近いからよく行くだけの話なんですが。もう二十年くらいあそこには行ってるけど、新都心並みに変遷が激しいよな。まー、おもちゃ屋だけ残ってくれればどーなってもかまいませんが。青果市場のころから居るお年よりはどう思ってらっしゃるのだろうか。それこそどうでもいいのだろうけれど。

ゼーガペイン
もうさっさと設定ばらして本題に入れよ。毎週同じことの繰り返しだ。こっちがデジャブだよ! 上手いこと言っちゃったよ! 上手くねーよ! があああああ!!