うにだいすき

日本有数の糞ブログ

「大神」都まで行ってストップ。ちょっとかまえていませんが、とにかく面白い。

仮面ライダーカブト
あー、ほんとひよりの話ってつまんねえ。内通者云々もオチがテキトーすぎておもしろくなかった。とにかくひよりがいなかったらもっと面白いと思うんだけどなあ。

マイメロ
意外に地味な話だったけど、ロミーの両親が意外と普通の親だったのにびっくりしたから良しとする。もう2年目でレギュラーキャラの描写に飽きてるんだろうけど、ほぼ唯一の新キャラであるジュンくんがつまんないキャラで、そのくせ出番が多いからなんか盛り上がらないなあ。でも話の幅は広がってるから、そこは期待したいんだけど。