うにだいすき

日本有数の糞ブログ

いい加減更新せんとあかん。

仮面ライダーカブト
加賀美ちょうかっこいい。ガタック大好き。なのでガタックゼクターは買います。カブトゼクターのリデコだとしてもです。それにしても今回は面白かった。そういえば、劇場版は矢車さんが出るらしいですな。本編はどうなるのか。

セイザーX
かなり間があいたのでテンションも落ちましたが、とにかく最終回の落としどころとしては最高でした。んー、でもその後をもっとネットリと描写してほしくもあったかなあ。良かったことに変わりはないです。ありがとう超星神シリーズ。出来れば4年目も見たかった。赤ずきんはまだ見てません。

パワーパフもまだ見てないし、意外に書くことないなあ。ガイキングも休みだったしよ。マリみての新刊もまだ読んでません。落ち着きてえ。