うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ようやくソフビ魂のTHE FIRST版1号2号が買えました。でも、一個ずつしかなかったから切り刻んで素体くん入れるのはちょっと…。1個千円もするし。ムービーリアライゼーションを再販してくれればいいんだけど。さてタイムハウスのアレは買えるのかなあ。

超合金 ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

超合金 ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

うは、画像無しか。昭和版は画像あるのにね。えーと、顔が大塚健の描く顔と違うとか、魔竜フェイスが勝手にオープンしすぎとか、勝手にパンチャーグラインドしすぎとか、ひざに横ロールくらい入れろよこの野郎とか、台座使い勝手悪すぎとか、肩ちっちぇ、小顔杉とか、色々ありますが平成ガイキングのおもちゃなんてもう出そうにないので許す。許しちゃう。でももうちょっとだけアニメよりの造形にしてほしかったなあ。

イクイップ&プロップVOL.4 ガロ(大河Ver.)&轟天&魔導刻

イクイップ&プロップVOL.4 ガロ(大河Ver.)&轟天&魔導刻

馬でかい。置く所ない。でもかっこいい。というわけで、ぼくが大河さんの出る回も轟天の初登場回も見ていないことをのぞけば上半期(ギリギリね)最高のフィギュアですだよ。ちゅうか、あたしの斬馬剣よりによってダイキャスト製が2本ついていたのですよ。持てねえっつうの。ファック!ファッキンガムファック。

HCM-Pro 28 ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機) (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HCM-Pro 28 ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機) (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

すっげえぇぇかっこいい。ヤクトドーガでこんなに感動すると思わなかった。もう逆シャアシリーズは全部買いますよ! MGF91といい、バンダイも二十代中盤を視野に入れてきたようですな。

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

近藤さんの扱いがひどすぎて最高でした。ウンコ漏らすくだりもですが「ゴリラのストーカー」も。しかし、イヤな表紙だなオイ。