うにだいすき

日本有数の糞ブログ

Project BM! 仮面ライダー THE FIRST 1号 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

Project BM! 仮面ライダー THE FIRST 1号 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

買えました。タイムハウス関係なかったのね。いやまあ素直にカッコいいんですが、ブーツとグローブ、ヘッドの質感がイマイチなのが…マフラーも安っぽいし。それと、価格帯との兼ね合いだったのでしょうが本郷猛ヘッド付けてほしかったなあ。欲を言えば劇中同様の装着ギミックも。いいですけどね、カッコいいから。さて、2号申し込まなきゃ。

仮面ライダーカブト
相変わらずガタックがカッコよすぎる。でもひより話はつまらんし、神代のお坊ちゃまギャグも飽きたなあ。

ガイキング
作画メチャ綺麗だったんで何事かと思ったらまたすごいスタッフで、なんといいますか、アニメーターの人はみんなガイキング好きだったんでしょうか。話も面白かったし、ライキングもカッコいい。プロイスト様も一番可愛く、怖く描けてたし。

ボウケンジャー
アシュ編は結構面白いと思う。高丘のキャラも好きですが、天道ですら「俺」なのにな。それよりなにより、みんな真剣な顔で「サガスナイパー」「サガスナイパー」連呼して、最終的には高取ヒデアキも「サガスナイパー」これが一番面白かった。