うにだいすき

日本有数の糞ブログ

戦国BASARA2

戦国BASARA2

ジワジワと楽しみ。やはり目玉はMUSASHIなのかしら、っていうか、GUN道なんて例のうおっまぶしっしか見たことねえよ。

仮面ライダーカブト
なんか本筋に向かってるようですが、毎年毎年まともに本筋に向き合ったことがない平成ライダーに慣れた身としては、なんか「どうせ引っ張るだけで意味はないんだろ」としか思えない。別にいいんですよ慣れたんだから。面白ければ。ここ最近は加賀美の話だけじゃないですか面白いの。

ガイキング
新OP。フェイスオープンしたガイキングが突っ込んでくカットは「カッコいいなあ今石さんだな」とか思ってたら、あら、いない。…本物キター! キタコレ。ポポロクロイスの時のペンネームが「戸隠伊助」だったそうなので「戸隠三郎」があのお方ですな。えー、そのほかは「メカ作監大塚健がよかった」「愛姫みかんはなに描いてもグラヴィオン(ルルもピュリアも可愛いけど)」「カニキングがやたらカッコいい」とか。本編は、パンチャーグラインドを殴ってから飛ばすカットが素晴らしかったです。あとガチで騙されてたプロイスト様が迂闊カワイイ。