うにだいすき

日本有数の糞ブログ

あけましておめでとうごさいまギャー。
今年もよろしくお願いいたしまギャー。新しい語尾。

コードギアス 反逆のルルーシュ
色々と伏線を張る回で、話そのものは動かなかった。ガンソだとここらへんから怒涛の展開だったんだけど。まあおもしろかった。一人会議してるC.Cが可愛かった。最近C.C萌え。

年末見たバラエティ。
ガキの使い罰ゲーム「笑ってはいけない警察署」
面白かった。ノブ&フッキーは本当にすごい。

内P
最近の内Pで一番つまんなかった。ていうか、何だ内村ノーベルって。スペシャルにねじ込むなよあんなもん。

ミドル3
面白かった。まあ面白くないわけが無いんだけど。個人的には上田の私服が一番面白い。

検索ちゃんネタ祭り
友近のネタがすごかった。一回声優やって欲しいな。あと、爆笑問題は漫才が下手になったね。

ドリームマッチ07
タカトシが(やはりとはいえ)方向性似ちゃったのが残念。ぐっさんショーはなんだかんだいってやっぱり面白い。

そんなわけで、今年も適当に更新したりしなかったりする(宣言)