うにだいすき

日本有数の糞ブログ

わんばんこ。

鈍器のように分厚い本を読んでいる時だけ、人は何かから解放され、本当の自分を見つけることができる。ただ存在し呼吸するだけの、死んでいないだけの無意味な生はもはやそこにはなく飽きた。
アニメ2期からいきなり見るという暴挙に出てたんだけども、これがなかなか面白いので最初からお話を知ろうという。ああ、こういう話なのか。浅間が鈴の作文を読む下りでボロ泣きしてしまってからは泣きながら読んだ。面白かった。2巻読んでます。まだアニメに追いついてない。

あと「人類は衰退しました」も見てる。それと「聖闘士星矢Ωプリキュアくらいか、アニメは。

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3

「ホライゾン」「人類」で沢城声が日常を侵食し始めたので、沢城声を浴びようと思い安かったので買ってきた。まだパーティキャラが3人しかいない序盤なんですけど。とりあえず前やったグレイセスに比べると武器の成長とか称号のセットとがないので楽。でも戦闘はイージーでよかったかもしんない。

S.H.フィギュアーツ アキバブルー

S.H.フィギュアーツ アキバブルー

レッドより遊びやすくなってていいんだけど、どうせなら鉄パイプくらい付けてくれてもバチは当たらなかったんじゃない。