うにだいすき

日本有数の糞ブログ

あけましておめでとうございます。今年もクソッタレですのでクソをひりながらご覧下さい。ブリブリ。

ダンボール戦機W (特典なし) - PSP

ダンボール戦機W (特典なし) - PSP

安かったのでvita版購入。とりあえずミゼル編まで終えた。今はアミ、ジェシカ、ランでランキングバトル中。開発がトライエースとのことで、バグが多いw まあ一回フリーズした程度でアレな事にはなってないんだけど、必殺ファンクションを出したすぐ後に別の誰かが必殺出すと演出がスキップされて技が出てないことになる上、ゲージだけは消費されているっていう、多分仕様なんだけどクソすぎる。そういうんじゃないところもアレだね。まず巨大キラードロイド戦が超絶クソゲーで、部位破壊が基本的に意味ないし、ダウン時間が短すぎてフルコンボ入れる時間すらない。距離とってると近づいただけで起きるし。流行りのデカ物戦入れてみましたはいいけど、それだけだよ。スゴロクみたいなダンジョンも手抜きが甚だしすぎるし、ミゼル編なんかあっち行ってこっち行ってだけでドラマがない。お話自体はべつに期待してないけど。ヒロの予知能力に理由がない上に大した意味が無いとか、バン、ヒロ以外のパーティメンバーの扱いが雑すぎるとか、今時コンピューターの反乱かよとか、そういうのはいいんだけど、手抜きはよくないよ。

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

でへへ。買っちゃった。聞いていた通りアップデート時間はクッソ長いので注意だ。あとタブレットコントローラーは超でかい。軽くていいんだけど、デカすぎ。横幅がXBOX360と同じだぞ。
モンハン買います。

NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge - Wii U

NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge - Wii U

かすみちゃんとあやねちゃんが使えるというので買った。最近ガッツリしたアクションから離れていたせいで死ぬ死ぬ。でも、やっぱ2までと比べるとちょっとゲームが変わったなーという感じはする。なんていうか、2までのこの高い山に俺は挑むのだ!という気持ちにあんまりならないっていうか。死にまくってヒーヒーいうのが楽しいゲームだったんだけど、そういう感じがしないっていうか。ヘリとかクソゲーすぎるだろマジで。不快なクソゲー具合なんだよ。だがかすみちゃんは美しいしエロい。

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 038 オーディーンMk-2

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 038 オーディーンMk-2

パチって部分塗装、のつもりで仮組み中。トサカの張り出し方がスゴイことになっててかっこいい。ギリギリのバランスだな。攻めるねえ。

ちゃんと買ったぞ! だからブラスターもお願い。期待できないのはわかってるけど。