うにだいすき

日本有数の糞ブログ

[第1話] はじマン チャレンジ!はじめてのマンガ - ほったゆみ | となりのヤングジャンプ
すげー面白い。となりのヤングジャンプは「ワンパンマン」以外読むものないじゃんと思ってたが、これは面白い。やっぱり漫画はいいものだ。

翠星のガルガンティア
おもしろかった。チェインバーの最後にはウルっときたし、ストライカーとの戦闘も見応えがあった。チェインバーとレドの関係性も物語の収束に上手く着地させててよかった。んだけど、どうもとっちらかった印象があるな。レドの就活がなければイカと人類、機械と人間みたいなテーマで掘り下げられたんだろうけど、メインはレドの就活だし。うーん。でも、十分面白かったよ。チェインバー買うから早く出してくれ。

7月見るアニメは
シンフォギアG
幻影ヲ駆ケル太陽
ファンタジスタドール
ガッチャマンクラウズ
あたりで。