うにだいすき

日本有数の糞ブログ

暑いですね〜(ソルティ・ライムソーダー!)

Fate/Grand orderやってます。なんと事前登録するという気の入れよう。勢い込んでFate/Zeroも全部見ちゃった。とてもおもしろかった。SSRイスカンダルほしい。というか、現状は色々噂になっているとおりガチャが渋くて体力が全然回復しないし敵がクソ強くてキャラのレベルもなかなか上がらないあとサーバー通信が不安定なクソゲームなので、運営もっとがんばれよ。あと二十連回してウェーバーくんを二体引きました。女の子の鯖はマシュちゃんとリリィとカーミラ様です。あとマタハリ。クソッタレがあ!! 赤王様とスカアハを引くまで続けます。というか、我様シナリオはどうも最後の七章っぽいので、我様は最後の最後のSSRなのでしょうね。というか、どうも全部のクラスをちゃんと持っていないとキツイようなので、バーサーカー枠をどうするか悩んでいます。筋肉の権化みたいなのばっかでな。

進撃の巨人は見ておかないとダメだなーと思ったのでジュラシックワールドとハシゴする予定。