うにだいすき

日本有数の糞ブログ

恐竜の事をいろいろ考えてたらどうでもよくなってきた。見れるわけじゃねえし。好きなように解釈したらいいんだ。好きな学説を信じるよオレ。占いだって良い結果しか信じないんだ。ってゆうか、むしろ今のトレンドは恐竜?笑っちゃうね。古代大型哺乳類、これだね。しかしたいがいの人がマンモスくらいしか知らないという諸刃の剣。まあ素人はフューチャーイズワイルドでも読んでなさいってこった。
オチに困った時は吉野家コピペに頼る。便利だなあ。
古代大型哺乳類だとエステメノクスってのがね、かっこいいんですよ。バルキテリウムとかインドリコテリウムもでかいのはいいのですが、デカイだけでかっこわりぃ。ロバみたいな顔してるでしょあいつら。

・[[アニメ]]
B伝説バトルビーダマン炎魂(長ッ)
アキュラス君かっこいいな。髪の色とか衣装とか。リボルバーハデスもビーダマンにしてはかっこいい。そりゃブルもついていくよね。ヤマト、アホだし。
あと、異常なほどリエナが可愛かった。ヤバイ、m.o.eより全然萌える。

GetRide!アムドライバー
・シーンの墓の前で勝利を誓うとか、仲間が次々に脱落していくとか、ベタだけど熱い展開。少年向けならこれくらいベタな方が好きだな。しかし、一番そうなりそうもないアムドラがこうなるとは…。番組初期には思いもしませんでした。ははは。

ファンタジックチルドレン
ヘルガエロ過ぎ。マジエロい。真面目な事を言うと、ワンダがチットを守ってぶっ壊れるところが熱かった。熱い熱いばっか言ってますけど、そういうアニメは大好きです。