うにだいすき

日本有数の糞ブログ

・[[アニメ]]
陰陽大戦記
いや、素晴らしかった。とにかくヤクモかっこいい!
作画も演出も高テンション。話的にも超盛り上がり。やはり今期最強ですなあ陰陽は。
敵の大降神(力任せ)にヤクモがテクニックと式神同時5体降神(格の違い)で対抗する、という図式も主人公らしく(?)て良かった。
コミック版追っかけてる身としては「バイス」の応酬もキターーーーーって感じですね。
しかしやっぱ「人知れず戦い続けていた前作の主人公」ってのはカッコイイッす。承太郎とか。

舞−HIME
なつきが超男らしくてかっこよかった。
つーか、Aパートはラーメンとか風呂なんてやってる場合ではなかったのでは。
・・・
「ハイパーウェポン」買えました。
やっぱかっこいいっす。サムライ7見たいなあ。