うにだいすき

日本有数の糞ブログ

・[[アニメ]]
ボボボーボ・ボーボボ
まあ、それなりって回。へっくんはともかく、破天荒の存在は本気で忘れてましたけど。
また放送地域減ったらしいですね。確かに誰も見ない時間だよな。なるべく長く続けて欲しくはありますが。

ガンダム種デス
途中から見たら、すぐハイネさんが死にました。しかも消化試合みたいに。
やっぱりバカ姉弟(キラとカガリ)が出てくると猛烈につまんなくなるな。

・[[特撮]]
幻星神ジャスティライザー
脚本浦沢義雄だけあって終始異様な雰囲気。シロガネの初登場がこんなんでいいのか?
や、面白かったからいいんですけど。

ウルトラマンネクサス
総集編。
ジュネッスブルーはいい色合いですね。かっこいいです。
千樹燐にはいいかげんウルトラマンらしくビシッと活躍して欲しいものです。姫矢さんは好きだけどさ。スペクトルマンじゃないんだからさ。