うにだいすき

日本有数の糞ブログ

・[[特撮]]
魔法戦隊マジレンジャー
ちぃ兄が大活躍する話。
あー、まあ、普通じゃないですか。それくらいしか言う事ない。

・[[アニメ]]
ギャグコロスタジオ
最終回。なにげに楽しんでたのでちょっと寂しい。
あじーさんはいいとして、コロッケの続きはスゲー気になるんですよ。6時台のころから見てたしさ。コロコロ漫画なんて満喫には置いてないだろうし、買う?
コロッケ!公式ファンBOOK (3) (ワンダーライフスペシャル)
…げ、10巻も出ているとは…!

先週に引き続きm.o.eを見てみました。
こんなエロバカアニメでも力技で感動させようという姿勢はけっこう評価していいかもしれない。していいのかなあ。

[[漫画]]
ジンキ」2巻まで。
ジンキー人機ー 1 (BLADE COMICS)
アニメで興味が湧いたので読んでみましたが、なによこれ! 面白いじゃないですか。
青葉カワイイ。
話自体はすこーししか進んでませんけど。やっぱり漫画ってのは他に比べて情報量が極端に少ないメディアだと思う。
そんなことはどうでもいいけど青葉カワイイ。