うにだいすき

日本有数の糞ブログ

オーバーマンキングゲイナー」ワンコインフィギュア第二弾らしい。ようやくゲインとゲイナーが加わり、本命登場ってとこでしょうか。あとはエンペランザとアスハムさえあれば…(欲を言えばヤッサバもオーバーデビルも欲しいですが)

おねがいマイメロディ
なーんか割と普通にイイ話だったので(オチ含めて)ちょっと肩透かしを食らった感じでしたが、逆に言えばこれが普通の少女アニメで今までが狂っていたのかも分かりませんが、あえてこのアニメマジ面白いと言いたいね、このオレは。

ボボボーボ・ボーボボ
まあ、平均的でしたな。

井上雄彦スラムダンクイベント(廃校の黒板にマンガ描いたやつ)番組見ましたが、結局DVD買わないと漫画は読めないのね。スラムダンクはスポーツ漫画の一つの頂点だと思ってますから、やはり是非とも読みたいところです。