うにだいすき

日本有数の糞ブログ

陰陽大戦記
菱田コンテにしてはパッとしない話。脚本が悪いんですかね、個々の話(りっくんの両親への感情、リュウジの家庭事情)が繋がってるようでバラバラなんで散漫な感じ。リュウジのパパはやっぱ闘神士だと思っちゃうわよ。…や、思わないにしても、りっくんと全く絡まないで関係なく消化されちゃうのはやっぱり蛇足だよなあ。りっくんサイドの描写に集中してくれれば良かったんだけど。とはいえ、キレたりっくんと大降神コゲンタのコワイ作画は良かったと思います。マサオミがただのスパイではない様なのも気になるところ。

DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

買ったのはこれじゃなくてC1(青いコス)のほうなんですけど(はまぞうにはない)さすがにエロイですな。バカ売れも頷ける。ただねえ、デカイ! デカイのがいい人にはいいんでしょうけど、家に置くにはでかすぎる! そうは言ってもエロイからよいのですけれど。