うにだいすき

日本有数の糞ブログ

武蔵伝2。
前作が目も当てられないほどの超クソゲーだっただけに、いまさら続編とか言われてもアホかとバカかと位しかコメントはなかったんです。例えオープニングが金田伊功だと知ってもだ。野村キャラは嫌いでもあったし。
しかし……なんということか!
「コンテ:金田伊功」そのうえ、「監督、作画監督今石洋之」!!!!!
ごめん、買う。半熟も買うよ。

つか、アニメだけバラ売りしてくれるのが一番いいんですけど。

ドラえもん
「ハロー宇宙人」は好きな話だったので、面白かったです。UFOレンジャーにマントがなかったのが残念ですが(アレってバンキッドじゃなくてジャッカーだよね)それと「地球人は血を見るのが大好きなんだ」だと記憶してましたが、違ったっけか。
それにしても、静ちゃんちょっと台詞少なくねーか。