うにだいすき

日本有数の糞ブログ

WEBアニメスタイルのイベントを見に新宿はロフトプラスワンへ。変な店でした。フライドチキン旨かった。
イベントは楽しかったし、「ファイトだ!ピュー太」もすっげー面白かったです。生サムシング吉松に生!今石洋之!!も見れたし!

ファイトだ!! ピュー太 DVD-BOX

ファイトだ!! ピュー太 DVD-BOX

これはマジですごいギャグアニメです。恐らくCSでもかけられないと思う(シリーズ中で3話土人が出て来るとか(笑)ので、みんな買おう。ホントに面白いです。いいかげんで(笑)

ウルトラマンネクサス
溝呂木のオチははっきり言って不満ですが、あと4話しかないという状況を考えればこれしかないんでしょう。しかしホントに終われるのかしらね。

幻星神ジャスティライザー
いままでで一番面白かったんじゃないですかね。特撮、演出、脚本、全てが力入ってて最高の出来。リュウトも予想を上回るかっこいい演出でした。第二部にも期待。というか、ジャスティでここまで普通に面白い回が出来るとは思ってなかったよ。

魔法戦隊マジレンジャー
……でしたが、来週面白そうなんでいいです。今週はジャスティ

ボボボーボ・ボーボボ
浦沢脚本のワリにはロー気味でしたけど、面白いことは面白かった。まさか沼田裕介が出てくるとは思わなかったス。たまに豪華ゲストだよね、このアニメ。

おねがいマイメロディ
ラストの「美しいものに感動できる女の子に育ったのね」ってだけでなんかいい話だったような気にさせるのがこのアニメのすごいところだと思いますが、うたちゃんの親父といい、変な大人しか出てこないのがホントすげえ。

創聖のアクエリオン
結局メガネのヒトは何が出来るヒトなのさ。あ、作画が良かった。

ガオガイガー
ん、まあ特に言いたいことはないです。