うにだいすき

日本有数の糞ブログ

陰陽大戦記
もう突然の物凄い引きで来週のことしか考えられませんよ。ひさびさにヤクモさんのバトルも見れそうだし、タイザン対ユーマ戦もあるし。わくわく。

早朝の「ぷちぷりユーシィ」再放送が今石洋之回だってんで見ました。グレンダさんとかいう巨乳の子が隙あらば今石顔になるのが面白かった。いや、ミサイルも出てきて普通に面白かったっす。バタバタしてて。

なんとなく「恋におちたら」を見てたら、スマートブレインの社長(村井克行氏)がまたも悪の社長役でビックリした。いいかげん特撮俳優ブームも終わりだなあ…とか思ってたらですよ。これからも悪の社長を演じ続けて日本一の悪の社長役者になって欲しいものですが、相変わらずココリコの田中そっくり。