うにだいすき

日本有数の糞ブログ

相変わらず機龍シリーズはつまんねえな。

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」がやりたくなったので、久しぶりに…と思ってたら、気付かず売ってました。あれ? 多分今のプレステ2ではまともに動かないんじゃないかと、仕方ないんで「蒼月の十字架」を購入。面白い。でもアルカードに比べると技が少なくてちょっと弱くないかい、蒼真くん。でも面白いですけど。ホントは前作にあたる「暁月の円舞曲」が欲しかったんですが、売ってなかった…。

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 PS one Books

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 PS one Books

プレステ2でリメイクしてくれんかな。もちろん2Dで(無茶)

舞―乙HiME
サラ・ギャラガー! CV沢城! 二ナが! 怒涛の三十分だった。しかしあれやね、主人公はすっかりいらない子ですねえ。