うにだいすき

日本有数の糞ブログ

NEXT LEVEL

NEXT LEVEL

轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌

轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌

なかなかよい。TRF時代には気付かなかったけど、YU−KIさんの歌い方って意外と雑。ボウケンはいいね! 気持ちいい。あーそーいえばNoBって誰だよってわかんなかったんですけど、山田信夫ってMAKE UPね。そういえばそうだ、この歌唱。「レディグゥオォォウ」力入ってんのかヌケてんのか。かっこいいけど。

アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

前作の感触をすっかり忘れていましたが、より「アニメチック」「スピーディ」「爽快」な方向にシフトした感じ。面白いです。少なくともクライマックスUCより。んー、感触的にはアヌビスに近いかなあ。ゲームスピード速いし、敵多いし、高さなんかを補正してくれるんで格闘が決まり易いので。遠距離で戦おうと思ってもちょっと敵に近付けば格闘レンジになるんで、オーラバトラーと格闘タイプが使いやすいかも。それにしても、かっこ悪いくせにオリジナル主人公機超強い。特典の富野カントクも相変わらずでいいです。神々しい。